DIVINAな毎日( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ロキ鯖にて生息する†瑠華†のディビーナな毎日を赤裸々に、あんなことからこんなことまでを気が向いたら書いていく適当なブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




40の総まとめでネタバレもあるYO

どうもこんばんわ、リュカです。
散財して、顔も戻し、今はこんな風貌になりました。

20110926-4.png

ぶっへ。見た目と中身が全然違う人間ですが、このまま行きます。
クラメンさんに「やっちまったな!」と言われたけど、
後悔してなんかないんだからネッ!!!(目指せツンデレ)

さて、落ち着いたと思ったクラン様ですが、
まぁ人生色々とあるもんです。移籍しまして(/ω\)
今は『Desperado』さんにご厄介になっております。
ここのクラメンさんたちが、そりゃもうオモロイ方々で( ´艸`)ププ
楽しいID生活が送れそうです、ワクテカですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



さて、そろそろメインを50に乗せようと思いましたので、
40総ざらいってことで、古いSSもありますが、お付き合い下さい。

40IDの中を探検しますた(´エ`)

何か出てます。。。。。。

20110926-10.png





正体いた────────────ッ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

20110926-9.png

デケー。。。なのにサメがボスなのか。。。




そんな40IDに行こうと待ち合わせ中、
クラマスさんがなかなか来なくてメンバーと遊んでいたヒトコマ。

20110926-5.png

半分、人外ぃいいいいいいいいいΣ( ̄ロ ̄lll)
このときホタテ観察をしましたが、
顔は犬、手足はタコ、背は巻貝と、ホタテの要素がない。。。。
運営ぇ。。。。ホタテって知ってるかい?二枚貝なんだZE。。。


そしてIDに行き、バブルンをホリホリ中。
気付けば、もう獲得した先輩が監視してらっしゃいましたYO☆

20110926-6.png

先輩「きびきび掘りなさい!!サボったら刺すわよ!!」

なんて声が聞こえそうで。。。いや、聞こえた気がしました。
乙姫の視線が若干哀れみを含んでいるように見えるのは、
ワタスの幻覚ではないと思う。。。。(´A`。)グスン





あれやこれやでタップリ遊んでもらい、
メインを50に上げるべく、49クエをやっておりましたら。。。

来ました、来ました、ウワサのピエール島 『白蘭島』

20110926-3.png

見事にピエールだらけです。
シャアザクも居ました。赤いです。揺れてます。

20110926-2.png


そんな中、大量のクエをコツコツやっていたら、間違って。。。

20110926-1.png

コイツに一撃入れて、死に掛けました。。。。_ノ乙(、ン、)_
何とか生き延びましたが。。。気をつけないと(´・ω・`;)





さて、40総ざらいってことで、一番印象に残ったのは。。。

20110926-8.png

桜さんのこのセリフです。

20110926-7.png

歳食って涙もろいから、ちょっと泣いたよ。。。(´;ω;`)
ブルーテイルも切なかったけど、コレが本当に泣けたっす。。。
感動するお話もあるんだねぇ。
この先どんな話が見れるのか、楽しみにノンビリ進めたいと思います。


テーマ : その他オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム



プロフィール

†瑠華†

Author:†瑠華†
ロキ鯖
忍者/WIZ

最新コメント
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

