DIVINAな毎日( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ロキ鯖にて生息する†瑠華†のディビーナな毎日を赤裸々に、あんなことからこんなことまでを気が向いたら書いていく適当なブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




サボってる間に色々してたYO

20110920-5.png


ワタシはどっちでしょう?

答えは────────────・・・







ワタスも忘れたよ。どっちやったっけ??(・ω・)

ということで、お久しぶりです(*`・ω・*)ゞ
旅に出ることを決めてから、アチラコチラへフラフラと、
お邪魔しては、う~ん。。。( ̄Д ̄;;。。。と悩み、
渡り歩いた結果、素敵クラン様に落ち着きました。
ので、落ち着いたので、ブログも書いてみる。
。。。。面倒だなぁと思ってたからじゃない!!!
決して違う!!!落ち着かなかったから書けなかっただけだ!!!

落ち着いた先は、フレのりぐたんの居るクラン様です。
さて問題です。どっちがホンモノのりぐたんでしょうか?!

20110920-4.png

正解は────────・・・




お察しの通りです!!!!(*`・ω・*)ゞ

クラン様の名前は『Heavenly†Hand』様です。
略してヘブハンらしいです。ヨコモジ苦手だから助かるっすΣ(ノ∀`*)ペチ

で、早速30IDとカオスにご招待頂きましたヽ( '∀`)ノ
決戦前がこの状態です↓↓↓

20110920-2.png

この状態がカオスじゃないだろうか。。。( ̄Д ̄;;
ボンバー娘がおります。通り魔的犯行をよくします。
辻ボンバーにはくれぐれもご注意を(*`・ω・*)b

そしてこの後ID攻略した時に撮った写真は、
失敗したなんて誰にも言えない。。。(´A`。)グスン
また今度撮ろう。




さて、一周年のゴニャゴニャした雰囲気の中、
シスでボヘラっと立っておりましたら、
ドッカンドッカン花火が打ちあがってました(・3・)~※

20110920-1.png

キレェ~~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
とはいかないものの、なかなかワクテカする光景でした。
運営ディスる人も多いだろうけど、
遊ばせて貰って、仲間も作らせて貰えて、
まぁ、ガチャとかドロップ率とか、ゴニョゴニョ色々ありますが、
ココで遊べてワタスは嬉しいです・:*:・(●´Д`●)・:*:・

テーマ : その他オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム



プロフィール

†瑠華†

Author:†瑠華†
ロキ鯖
忍者/WIZ

最新コメント
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

