DIVINAな毎日( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ロキ鯖にて生息する†瑠華†のディビーナな毎日を赤裸々に、あんなことからこんなことまでを気が向いたら書いていく適当なブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




色々変更したんだYO

どうも(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
最近アバの顔を変更しました(*'ェ`*)
コレです↓↓↓

201109014-2.png


Σ(●゚д゚●) 。。。。 間違えましたΣ(ノ∀`*)ペチ
コレです↓↓↓

201109014-1.png

ちょっと凛々しくしてみました(*`・ω・*)ゞ
頼もしいキャラに育ってくれるといいなぁ。。。という、
妄想をこめての変更です。
うん。。。ワカッテルさ。。。ムリだってことはな!!!Σ(σ`・ω・´)σ



さて、今日は1周年記念のメダルで貰った箱をモヒモヒと開けていたら、
ピエールの頭乗せ人形をゲットしたので、早速乗せてみた。

201109014-3.png

案外フィットしてるので、何だか。。。病み付きになりそうだ(;´▽`A``
そして、フレのりぐたんと二人で並んでみた。

201109014-4.png

ケツの割れ目が2つ。。。2ケツ。。。
そこばっかりに目がいってしまうワタスは、最早病気です(*`・ω・*)ゞ
空気感染しないとも限らないので、気をつけて!!!






201109014-5.png

さて、ファンクラブのバフの間、
りぐたんとマッタリ休憩を兼ねてのお喋りタイム。
ガツガツ戦うのもいいけど、こういうのも好きでふ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

そして、マスターとも相談した結果、
ワタクシ、旅に出ることとなりました<(_ _*)>
短い間だったけど、クラメンの皆にはよくして貰って、
本当に楽しい時間を過ごせました(*'ェ`*)
「オーバランカフェ」の仲間と離れてしまうけど、
フレ登録していればまたいつでも会えるし、
4chに行けばすれ違うこともあると思います。
その時は是非。。。


バフかけてくれ!!!!!!!



(-ι_- ) クックック 飛ぶ鳥は後を濁していくZE☆
と、冗談はさて置き、また遊んでくれると嬉しいですぉ(●´ェ`●)ポッ
離れても仲間は仲間だぉ~~~(*´ω`人´∀`*)


テーマ : その他オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

†瑠華†

Author:†瑠華†
ロキ鯖
忍者/WIZ

最新コメント
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

