DIVINAな毎日( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ロキ鯖にて生息する†瑠華†のディビーナな毎日を赤裸々に、あんなことからこんなことまでを気が向いたら書いていく適当なブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




メンテが長くて意識を失いそうだYO

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
緊急メンテナンスからかれこれ。。。何時間だろ?
計算出来ないコでゴメンサイΣ(ノ∀`*)ペチ
夕方から始まったメンテナンスは、
もう日をまたぎ、現在9/14の0時半になろうとしております。。。

つぅ~~~まぁ~~~んぅ~~~なぁ~~~いぃいいいいい

夜、皆に会うのを一日の楽しみにして生きてるのに、
これじゃワタスに、ちねと言ってるようなモンですZE☆
。。。あ、はい、大袈裟です。スンマセン_ノ乙(、ン、)_
でもそんくらい、ディビは生活の一部なんです。



そして生活の一部になっていない、このブログを更新しようかねw
サボリ癖もさることながら、レベル上げの毎日で、
あんま書くことなかったんス~~~(´◍◞◟◍`)
と、言い訳の一つも言っておこう(-ι_- ) クックック


さて、驚愕の事実に、思わず撮った一枚。

201109013-1.png

オーウェル、イケメソじゃんΣ(●゚д゚●)!!!!!!!!!!
着てるものはさて置き、イケメソじゃん(´・ω・`;)
ピッチリタイツ系だけど、イケメソじゃん(´・ω・`;)
帽子デカ過ぎてホウキみたいだけど、イケメs。。。(略
なのにフラレたし!!!
カエル好きなワタシからしたら考えられん!!!
オーロラ、ディスんぞヾ(。`Д´。)ノプピーーー!!

そして、このオーウェルさんの服を頂戴したですが。。。
開けると倉庫のスペースを取りそうなので、
箱にしまってそのまま倉庫に保管してあります。
ちゃんとタンスにゴOも入れてあります( ・∀・)=b

。。。。。よく見たら、「タンスにゴソ」でした(´◍◞◟◍`)
メンテ終わったら虫が食ってるかもΣ(σ`・ω・´)σね!




そして、最近のレベル上げは、
フレさんと組んでやってますヽ( '∀`)ノヽ( '∀`)ノ
りぐたん、いつも有難う(≧ω≦)♪

そんなレベル上げ中の一枚がコチラ↓↓↓

201109013-2.png

おっきな、わんわんぉ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
忍者のスキルにある、倍化、を使って、
わんわんぉに変身すると、大きなわんわんぉの完成です!
乗りたい。。。。Σ(ノ∀`*)ペチ
わんわんぉにライドしたい!!!
何か、わんわんぉにライド出来るっぽいので、
ヴァンがってレベル上げていきます(。・ω・)ゞデシ!!
(↑意味分かった人はワタスがライドしに行きます)




さて、この数日で 忍者/WIZ : LV42/41 まで上がりました。
これでやっと40IDに参加することが出来ます。
が。。。全然未知数な上に、IDの中のクエが多い(´・ω・`;)
これ全部こなせるのかなぁ。。。不安。。。
まぁ、ノンビリとやります(。・ω・)ゞデシ!!
とりあえず、42/42辺りで止めておこうと思います(*'ェ`*)


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

†瑠華†

Author:†瑠華†
ロキ鯖
忍者/WIZ

最新コメント
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

