DIVINAな毎日( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ロキ鯖にて生息する†瑠華†のディビーナな毎日を赤裸々に、あんなことからこんなことまでを気が向いたら書いていく適当なブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




もう見たくないんだYO

どうもコンニチハ。リュカです。

201109010-1.png

一日インしなかったら、こんな茶色でタラコな唇になってました。
人間その気になりゃ、何でも出来るっつーわけですね。
・・・と冗談はさておき、数日ブログをサボりました。
だって・・・やることつったら・・・



201109010-3.png



・・・延々ぬっこし続けて、カードを拾い集めてただけなんだもん(´A`。)グスン
もうこの顔見たくない・・・と思ってたら、妖魔山道にも同じ顔居たΣ(ノ∀`*)ペチ
世の中そんなに甘くないっつぅ話ですね。ガッテンダ。

で、ようやく集まったので、生産用のカードをホリホリするわけですが、
このですねーあのですねー見ててですねー釘付けなんですねー。
と、ちょっとムツゴ●ウチックに言ってみましたが、
何かって言うと、コレです↓↓↓

201109010-2.png

谷間です((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
たゆんたゆん過ぎだ!けしからん!!!
思わず一輪花を挿してみたくなるじゃないかっ!!!
そして、運営にチチフェチが居ると信じちゃうじゃないか!!!
・・・初めて認めたさ・・・運営・・・・


いい仕事したなっ( ・∀・)=b




さて、頑張ってカード集めて武器も作れたんで、
ボチボチとレベルを上げていきます(*`・ω・*)ゞ
頑張るぞ~~~~ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

テーマ : その他オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

†瑠華†

Author:†瑠華†
ロキ鯖
忍者/WIZ

最新コメント
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

