DIVINAな毎日( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ロキ鯖にて生息する†瑠華†のディビーナな毎日を赤裸々に、あんなことからこんなことまでを気が向いたら書いていく適当なブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




罪だと思うんだYO

20110907-1.png

コイツがラスボスだと密かに思っております。
どうも、リュカです。
この月のキモさは罪だと思うんです。
見上げてコレだったら、子供泣きます、100%です。

さて今日も皆で30ID行きました(´エ`)
今日の目標は図鑑埋めと、トロフィーです(‘ω‘)ゝ
一周回った後、皆で写真撮りました。

20110907-2.png

「オラオラ、マスター、ポロリ出せよ、オラ」
「持ってないとか通じないし。ちょっとジャンプしてみろよ」

とか言ってません。ホントだよ!信じて!!(-ι_- )←濁った目
本当は────・・・

20110907-3.png

皆揃ってケツ振るくらい仲良しだZE☆
背後のクラリスの視線が痛いけど、気にしないんだZE☆

そして2周目も終わり、また入り口付近で雑談タイム中、
メンバーがアイテムを使って変身し、イケメソが二人になったので、
「ワタシを護衛しなさい!」
とばかりに、ちょっとお嬢様気分に浸ってみた。

20110907-4.png

ら、護衛じゃなくて、犯人護送ダロ、なんて言う輩がっ!!

20110907-5.png

こういう感じだろうか。
何だろう・・・・しっくり・・・くる・・・・(´・ω・`;)
悔しいので、補導される少女Aも作ってみた!!!

20110907-6.png

フトモモがムチムチな罪で、補導しといて下さい(*`・ω・*)ゞ




この後、護衛の一人が髪型をチェーーーーンジ!!

使用前↓
20110907-7.png


使用後↓
20110907-8.png


何が怖いって、背後のクラリスの死んだ目がコエーよ(*´・д)(д・`*)ネー
でも新しい髪形、すげぇカワイイぉ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
黒髪も魅力的だなぁ~と思ったです(*・ω・)(*-ω-)うんうん




毎日クラメンとお喋りして、楽しいディビーナ生活を送ってます(*'ェ`*)
メンバーの皆、有難う!!これからもどうぞ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

テーマ : その他オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

†瑠華†

Author:†瑠華†
ロキ鯖
忍者/WIZ

最新コメント
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

