DIVINAな毎日( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ロキ鯖にて生息する†瑠華†のディビーナな毎日を赤裸々に、あんなことからこんなことまでを気が向いたら書いていく適当なブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




漢を感じたYO!

今日も今日とて、DIVINAで遊んでおります。
楽しいです。が、武器のカードをなかなか落としてくれないんで、
ずっと、ダン・キュー助と向かい合っておりましたら、
彼の魅力にすっかりハマりました。

20110906-1.png

彼です。キュー助さんです。
この凛々しいマユゲ。引き締まった口元。見透かすような瞳。
全てにおいてダンディズムが漂っておりますが、
一番の売りはココでしょう。
よ~~~~くご覧頂きたい・・・・・


20110906-2.png


フンドシの前垂れの文字に気付かれましたでしょうか?
この潔さ!!漢です!!マスラオです!!! でも・・・
カード落とさないんだよぉおおおおおお(´A`。)グスン
しかもコア作り失敗したんだよぉおおおお_ノ乙(、ン、)_
初めて作って失敗って、さい先イイな!!!(違


ペコっと凹んだので、クラリアで癒されようと試みる。

20110906-3.png

もっと・・・たゆんたゆんさ加減がほすぃ・・・。
クラリスは、たゆんたゆんの、プルンポヨンだったのに・・・。
余計切なくなったところで、

「30レベルのIDの図鑑埋めるべ~」

と、有難きお言葉が下る!!!ヽ( '∀`)ノワホ~イ♪
で、思わず撮りたくなるほどのハーレムさ加減だったので、
自分だけカメラ目線で撮影してみた。自分大好き♪←キモさ極め付き


20110906-4.png


名づけて、イケメソサンド(΄◞◔◟౪◞◔◟`)ニタァ
同メンバーで2周もしてくれました!!!
皆さん慣れてて強いんで、必死についてくだけですが、
皆さんと一緒に回るの本当に楽しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ワタスも頑張って戦闘慣れして、
役に立てる日が来たらいいなぁと思いつつ、
きっとずっと、お荷物でいるんだろうな・・・と思いますΣ(ノ∀`*)ペチ


そして今日はクラン掲示板のクラメン募集の記事を上げていいよと、
マスターからお許し頂いたので、書いてみました(*'ェ`*)
公式掲示板で「ロキ鯖」「オーバランカフェ」で検索して見てくださいねb

ステキな出会いがありますように~~~(≧ω≦)


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

†瑠華†

Author:†瑠華†
ロキ鯖
忍者/WIZ

最新コメント
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

