DIVINAな毎日( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ロキ鯖にて生息する†瑠華†のディビーナな毎日を赤裸々に、あんなことからこんなことまでを気が向いたら書いていく適当なブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




スカイプを入れてみたYO

今日も元気に呪詛返し( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

20111008-4.png

こんばんは、りゅかです。
何か↑の画像、目がコワイ。。。ので気に入ってます(-ι_- ) クックック

さて、いつもの如く、師匠に土下座をしていたら、
それを見ていた、クラメンのうさちゃまが。。。

20111008-2.png

加わりました。頭は上がりません。地面にめり込む勢いです。
そんなカノジョからのメッセージです。







「今、クランに入会すると、もれなくドデカキャンディ差し上げます!」

20111008-1.png



すんません、ウソです、言ってません、一言も(/ω\)
でもワタスの愛を あ・げ・りゅ (●´ε`●)チュッ~❤   Σ(´*ω*)、;'.・オェェ!!







さて、クラメンのともちんの宝箱の引きがグイグイで、
でも、イラン(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ らしいので、
シルバーボックスを頂いて、開錠して貰いました。
中から出たのは、このコです↓↓↓

20111008-3.png

ユニコーン「ユキ」です。
どうやら「ユニ」というほうが性能がいいらしく、
すごく高値でやりとりされているフェアリーだそうです。
は。。。。はずれじゃないよ!!!
イケメソじゃん!!!オッドアイかわいいじゃん!!!
育てたら使えるかも知れないじゃん!!!( ´Д⊂ヽエーーン
そんな彼につけた名前は────────・・・


残念なコじゃないモン


です( ・∀・)=b  可愛がりますよ、えぇ、育てます。






さてはて、最近巷で流行りの(というフレーズ言い出したらもう年寄り)、

Skype

なるものを、うちのオジイチャンパソコンに入れてみました。
昔からの友達が、多分ダイジョウブ、入れても動くよって言ってくれたので、
試しに入れてみました((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
すごいね、お喋りできるぉ(。・ω・。)】ゝモシモーシ
でも時々重くてオジイチャンが片足棺桶に突っ込むようになるので、
そっと切るときもありますが、興味のある方はどうぞ遊んでやって下さい。
IDは──────────・・・・





番組の後半で!!!(σ・ω・)σ

テーマ : その他オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム



プロフィール

†瑠華†

Author:†瑠華†
ロキ鯖
忍者/WIZ

最新コメント
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

