DIVINAな毎日( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ロキ鯖にて生息する†瑠華†のディビーナな毎日を赤裸々に、あんなことからこんなことまでを気が向いたら書いていく適当なブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




お月見イベントとか日々のことだYO

20111007-1.png

どうも、リュカです。どうも、リュカです。
こんにちは。こんにちは。
今日もディビで遊んでます。今日もディビで遊んでます。
今日のシスも穏やかです。今日のシスも穏やかです。
真似すんなし( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
オマエがな。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)

という一人遊びは置いておいて、どもです(●´ω`●)ゞテレ

今ディビではお月見イベントが開催されておりますね。
イベントアイテムを狩りで集めて、シスを走り回る。
ウサギのおつかいから、狼にまで変身出来る、
なかなかラクチンで、楽しいイベントですぉ(*'ェ`*)b
でも、ニーナって会ったことないから知らないんだけど、
ニーナも出てきます。コレです↓↓↓









20111007-4.png

撮影失敗しました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
しかしこの満月、三日月に続いてキモイっす( ´∀`)ヵヵヵ



ここ最近は40IDを巡り、軍神出ろヾ(。`Д´。)ノなんて念を送りつつ、

ピヨ虐待の現場を見たり↓↓↓

20111007-6.png


酸欠で倒れたフリをして、パンツ盗み見る人を見たり↓↓↓

20111007-5.png


師匠にお願いして↓↓↓

20111007-3.png


婚約気分を味わったり↓↓↓

20111007-2.png


1ポロリでケコーンしてくれるらしいです。
三食昼寝もつけて、ワタスが稼いできます(*`・ω・*)ゞ

露店出してたら、ちゃきちゃき売れと監視がついたり↓↓↓

20111007-8.png

キモイフェアリー撮影したり↓↓↓

20111007-7.png



マッタリした中でも、楽しい日々を送ってます(*´∀`*)ゝ

うちが入れて貰ったクラン様は、本当にノンビリ出来るし、
ゆったりペースで進んでいくので、
ワタシのペースにもあってて、とても居心地がいいです。
聞けば色々教えてくれるし、詳しい方も多いし、
それでも、まだまだだ、と上を目指してる方ばかりで、
あ、パンツ好きな方は「なんちゃってクレ」を目指してるらしいですが(o`∀´o)フヒ
うちもメインの忍者/WIZが何とか使えるように、
ボチボチと色々覚えて楽しみたいと思います(●´ω`●)ゞテレ

うちのパンツマスターのセリフ


『今を楽しめ』


この精神でいきたいと思います(*´∀`*)ゝ
時々いいこと言うよね、時々、ほんと時d・・・・

テーマ : その他オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム



プロフィール

†瑠華†

Author:†瑠華†
ロキ鯖
忍者/WIZ

最新コメント
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

