DIVINAな毎日( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ロキ鯖にて生息する†瑠華†のディビーナな毎日を赤裸々に、あんなことからこんなことまでを気が向いたら書いていく適当なブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




違う世界が見えてきたYO

皆さん、こんばんは。サボリ癖が標準装備のリュカです。
そして整形も大好きなリュカです。
今はこの顔と髪型に落ち着きましたん↓↓↓

20111003-1.png

そして後姿↓↓↓

20111003-2.png

トイレの時注意しないと、大惨事を招く恐れがありますので、
同じ髪型の方、気をつけて!!!!Σ(σ`・ω・´)σ



さて、貯まったSSを大放出なので、ついてきて∑d(・ω・*)ネッ!

最近は40と50に行くようになり、新しい世界が見えてきて、
とてもo(●´ω`●)oわくわく♪ な日々を過ごしておりますb

まずは40の画像から~~~!!髪型違うとかツッコミ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

20111003-4.png

ご一緒して頂いたレンさんが、召喚したピエ(*・ω・*)b
しかもツエーんだ!!!一所懸命叩き続けるんだ!!!
見てて何だかキュン・:*:・(●´Д`●)・:*:・とした周になりました♪♪♪

そしてバブルルルルンは一向に出ません。。。
一人掘っていると、背後から師匠の熱い視線がっ(●´ω`●)ゞテレ

20111003-9.png


と思ったら。。。。。

20111003-10.png

この仕打ちです ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
皆さん、師匠に背を見せてはいけません!!!気をつけて!!!




そして50へ(*`・ω・*)ゞ 初の50はキンチョーの連続でした!
SS撮るヒマ無かったっすガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
でもキモイものとコワイものは撮ったっすよ!!( ・∀・)=b

キモイもの↓↓↓

20111003-5.png

ベロ長すぎダロ!!絶対乾いてカッピカピになってるダロ!!
ワタスも子供の頃、舌先を出したまま乾かすのが好きだったDARO!!
Σ(●゚д゚●) 。。。。 ヘンな子供でゴメンΣ(σ`・ω・´)σね!

そしてコワイもの↓↓↓

20111003-6.png

じいさんです( ・∀・)=b




うそです( ´Д⊂ヽエーーン その隣の壷です。
コレをクリックすると、ラスボス出ます。背後に出ます。
((((;゚Д゚)))ガクブル します。ちょっと漏らしますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

色々と教わりつつ、指摘も受けつつ、迷惑かけつつも、
皆さんによくして貰って、ワタスのマイナス思考を上げてもらってます。
本当に有難いし、素敵なメンバーに会えたと感謝してます。
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
と、念を送っておく((´‐公‐`))ウーン 今夜うなされろ!!!!






さて、拠点が里から城へと変わりました。ドロイト城です。

20111003-7.png

とっても広くて。。。。うん。。。鑑定師探すだけで一苦労だったことは、
内緒にしておこうと思います  コイツノシコウナラ(*´・д)(д・`*)ヨメルヨネ



そして新しいお友達が出来ました(*´ω`人´∀`*)

20111003-8.png

だいちゃんですヽ(*・ω・*ヽ)

イケメソです!紳士です!優しいです!でも。。。
猫かぶってます(*σ´Д)σYO!! 脱げ!!言ったら服脱g。。。。
そんな楽しいお友達が出来ました。
そして、初めてのPTを組んで、色々と手伝って貰い、
色んなドロップ品を貰って、わんわんぉのソウルメイトもゲットし、
本当にだいちゃん様様なのです<(_ _*)> 拝んでおこう

これからも深夜の狩りを、一緒に楽しみたいと思いまする。

20111003-3.png

テーマ : その他オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム



プロフィール

†瑠華†

Author:†瑠華†
ロキ鯖
忍者/WIZ

最新コメント
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

