DIVINAな毎日( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ロキ鯖にて生息する†瑠華†のディビーナな毎日を赤裸々に、あんなことからこんなことまでを気が向いたら書いていく適当なブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




ゲロゲロゲーだYO

どもども、リュカです(´エ`)ノシ

20110928-1.png

。。。。画像を間違えました_ノ乙(、ン、)_

20110928-2.png

リュカです(*`・ω・*)ゞ

このカエル萌えを沈静化すべく、先輩が粋な計らいをしてくれました!!

20110928-3.png

カエルです!!!当面、足が出来るまでと貸してくれましたぁあああ!!

カワイイので、おケツのワンショット↓↓↓
20110928-4.png


コラボ↓↓↓
20110928-5.png


キモさ爆発↓↓↓
20110928-6.png




(;゚∀゚)=3ハァハァ たまりません♪♪♪♪♪♪♪♪
先輩、本当に有難う!!!心配もしてくれて有難う!!!
このクランでノンビリと過ごさせてもらいます(*'ェ`*)


で、夜中、師匠のココロの叫びで師匠のモトへと駆けつけました。
今日は非戦闘モードなのか、可愛らしい格好です。

20110928-7.png

そして、師匠のおパンツを見ました(●´ェ`●)ポッ

20110928-8.png

大事なことまで忘れそうな程、殴られました〓■●~~=□○0





こんな一日、どですかΣ(ノ∀`*)ペチ ワタスは幸せっす♪♪♪

20110928-9.png

テーマ : その他オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム



プロフィール

†瑠華†

Author:†瑠華†
ロキ鯖
忍者/WIZ

最新コメント
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

