DIVINAな毎日( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ロキ鯖にて生息する†瑠華†のディビーナな毎日を赤裸々に、あんなことからこんなことまでを気が向いたら書いていく適当なブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




はじまりましたYO、はじまりましたYO

はじめまして(*・ω・*)ゞ
オンラインゲーム『DIVINA』のロキ鯖で遊んでおります、
わたくし†瑠華†と書きまして、リュカと読ませる強引な者です。
このブログでは、楽しいディビーナライフを綴ろうと思います。
備忘録程度に、気が向いたらな更新ですが、
どうぞお付き合い頂けると嬉しいです(●´ェ`●)ポッ


初回のブログなんで、とりあえずワタシの簡単な自己紹介から。


†瑠華† ロキ鯖クラン「オーバランカフェ」所属
忍者/WIZ(現在のレベル:34/26)

20110905-1.png

シュミはレズチューです♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥

冗談はさて置きΣ(ノ∀`*)ペチ ←冗談に見えない
チャット大好きだったりするんで、
こちらのクラン様は本当に居心地がいいです。
こんなどこの馬の骨ともワカラナイ初心者を受け入れて下さり、
色々と教えて下さり、お手伝いもして下さり、
本当に親切で、あったかいクラン様です・:*:・(●´Д`●)・:*:・
色々なクラン様を見て回ろうかな~と思っていたんですが、
居心地いいので、ココでご厄介になることに決めました!!
これからもっともっと、クランメンバーが増えて、
チャットも賑やかになったり、一緒に戦ったり、
ワイワイ出来たらいいなぁと思っています(*´ω`人´∀`*)



つーわけで、ロキ鯖に居られる方で、

「ソロに飽きたプー(・3・)」
「ゆるゆり好きなんだ(*σ´Д)σYO!!」
「初心者だから色々教えて~(´∀`人)」
「瑠華と一回チューしとくか(●´ε`●)チュッ」


って方、おられましたら、†瑠華†まで内緒かメールをドウゾ!
一緒に楽しめたら嬉しいですぉ(*'ェ`*)♪



というわけで、本日のブログはここまで。
最後まで読んでくださって有難うです<(_ _*)>
所属クランもうあるけど、ちょっと遊ぼう(*σ´Д)σYO!!
ってお誘いも大歓迎ですのでщ(゚Д゚щ)カモーン
お気軽にお声かけ下さいね~(*´д`)(´д`*)



ではではでは(*・ω・*)ノシ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

†瑠華†

Author:†瑠華†
ロキ鯖
忍者/WIZ

最新コメント
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

