DIVINAな毎日( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ロキ鯖にて生息する†瑠華†のディビーナな毎日を赤裸々に、あんなことからこんなことまでを気が向いたら書いていく適当なブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




もう見たくないんだYO

どうもコンニチハ。リュカです。

201109010-1.png

一日インしなかったら、こんな茶色でタラコな唇になってました。
人間その気になりゃ、何でも出来るっつーわけですね。
・・・と冗談はさておき、数日ブログをサボりました。
だって・・・やることつったら・・・



201109010-3.png



・・・延々ぬっこし続けて、カードを拾い集めてただけなんだもん(´A`。)グスン
もうこの顔見たくない・・・と思ってたら、妖魔山道にも同じ顔居たΣ(ノ∀`*)ペチ
世の中そんなに甘くないっつぅ話ですね。ガッテンダ。

で、ようやく集まったので、生産用のカードをホリホリするわけですが、
このですねーあのですねー見ててですねー釘付けなんですねー。
と、ちょっとムツゴ●ウチックに言ってみましたが、
何かって言うと、コレです↓↓↓

201109010-2.png

谷間です((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
たゆんたゆん過ぎだ!けしからん!!!
思わず一輪花を挿してみたくなるじゃないかっ!!!
そして、運営にチチフェチが居ると信じちゃうじゃないか!!!
・・・初めて認めたさ・・・運営・・・・


いい仕事したなっ( ・∀・)=b




さて、頑張ってカード集めて武器も作れたんで、
ボチボチとレベルを上げていきます(*`・ω・*)ゞ
頑張るぞ~~~~ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ


テーマ : その他オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

罪だと思うんだYO

20110907-1.png

コイツがラスボスだと密かに思っております。
どうも、リュカです。
この月のキモさは罪だと思うんです。
見上げてコレだったら、子供泣きます、100%です。

さて今日も皆で30ID行きました(´エ`)
今日の目標は図鑑埋めと、トロフィーです(‘ω‘)ゝ
一周回った後、皆で写真撮りました。

20110907-2.png

「オラオラ、マスター、ポロリ出せよ、オラ」
「持ってないとか通じないし。ちょっとジャンプしてみろよ」

とか言ってません。ホントだよ!信じて!!(-ι_- )←濁った目
本当は────・・・

20110907-3.png

皆揃ってケツ振るくらい仲良しだZE☆
背後のクラリスの視線が痛いけど、気にしないんだZE☆

そして2周目も終わり、また入り口付近で雑談タイム中、
メンバーがアイテムを使って変身し、イケメソが二人になったので、
「ワタシを護衛しなさい!」
とばかりに、ちょっとお嬢様気分に浸ってみた。

20110907-4.png

ら、護衛じゃなくて、犯人護送ダロ、なんて言う輩がっ!!

20110907-5.png

こういう感じだろうか。
何だろう・・・・しっくり・・・くる・・・・(´・ω・`;)
悔しいので、補導される少女Aも作ってみた!!!

20110907-6.png

フトモモがムチムチな罪で、補導しといて下さい(*`・ω・*)ゞ




この後、護衛の一人が髪型をチェーーーーンジ!!

使用前↓
20110907-7.png


使用後↓
20110907-8.png


何が怖いって、背後のクラリスの死んだ目がコエーよ(*´・д)(д・`*)ネー
でも新しい髪形、すげぇカワイイぉ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
黒髪も魅力的だなぁ~と思ったです(*・ω・)(*-ω-)うんうん




毎日クラメンとお喋りして、楽しいディビーナ生活を送ってます(*'ェ`*)
メンバーの皆、有難う!!これからもどうぞ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

テーマ : その他オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

漢を感じたYO!

今日も今日とて、DIVINAで遊んでおります。
楽しいです。が、武器のカードをなかなか落としてくれないんで、
ずっと、ダン・キュー助と向かい合っておりましたら、
彼の魅力にすっかりハマりました。

20110906-1.png

彼です。キュー助さんです。
この凛々しいマユゲ。引き締まった口元。見透かすような瞳。
全てにおいてダンディズムが漂っておりますが、
一番の売りはココでしょう。
よ~~~~くご覧頂きたい・・・・・


20110906-2.png


フンドシの前垂れの文字に気付かれましたでしょうか?
この潔さ!!漢です!!マスラオです!!! でも・・・
カード落とさないんだよぉおおおおおお(´A`。)グスン
しかもコア作り失敗したんだよぉおおおお_ノ乙(、ン、)_
初めて作って失敗って、さい先イイな!!!(違


ペコっと凹んだので、クラリアで癒されようと試みる。

20110906-3.png

もっと・・・たゆんたゆんさ加減がほすぃ・・・。
クラリスは、たゆんたゆんの、プルンポヨンだったのに・・・。
余計切なくなったところで、

「30レベルのIDの図鑑埋めるべ~」

と、有難きお言葉が下る!!!ヽ( '∀`)ノワホ~イ♪
で、思わず撮りたくなるほどのハーレムさ加減だったので、
自分だけカメラ目線で撮影してみた。自分大好き♪←キモさ極め付き


20110906-4.png


名づけて、イケメソサンド(΄◞◔◟౪◞◔◟`)ニタァ
同メンバーで2周もしてくれました!!!
皆さん慣れてて強いんで、必死についてくだけですが、
皆さんと一緒に回るの本当に楽しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ワタスも頑張って戦闘慣れして、
役に立てる日が来たらいいなぁと思いつつ、
きっとずっと、お荷物でいるんだろうな・・・と思いますΣ(ノ∀`*)ペチ


そして今日はクラン掲示板のクラメン募集の記事を上げていいよと、
マスターからお許し頂いたので、書いてみました(*'ェ`*)
公式掲示板で「ロキ鯖」「オーバランカフェ」で検索して見てくださいねb

ステキな出会いがありますように~~~(≧ω≦)

はじまりましたYO、はじまりましたYO

はじめまして(*・ω・*)ゞ
オンラインゲーム『DIVINA』のロキ鯖で遊んでおります、
わたくし†瑠華†と書きまして、リュカと読ませる強引な者です。
このブログでは、楽しいディビーナライフを綴ろうと思います。
備忘録程度に、気が向いたらな更新ですが、
どうぞお付き合い頂けると嬉しいです(●´ェ`●)ポッ


初回のブログなんで、とりあえずワタシの簡単な自己紹介から。


†瑠華† ロキ鯖クラン「オーバランカフェ」所属
忍者/WIZ(現在のレベル:34/26)

20110905-1.png

シュミはレズチューです♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥

冗談はさて置きΣ(ノ∀`*)ペチ ←冗談に見えない
チャット大好きだったりするんで、
こちらのクラン様は本当に居心地がいいです。
こんなどこの馬の骨ともワカラナイ初心者を受け入れて下さり、
色々と教えて下さり、お手伝いもして下さり、
本当に親切で、あったかいクラン様です・:*:・(●´Д`●)・:*:・
色々なクラン様を見て回ろうかな~と思っていたんですが、
居心地いいので、ココでご厄介になることに決めました!!
これからもっともっと、クランメンバーが増えて、
チャットも賑やかになったり、一緒に戦ったり、
ワイワイ出来たらいいなぁと思っています(*´ω`人´∀`*)



つーわけで、ロキ鯖に居られる方で、

「ソロに飽きたプー(・3・)」
「ゆるゆり好きなんだ(*σ´Д)σYO!!」
「初心者だから色々教えて~(´∀`人)」
「瑠華と一回チューしとくか(●´ε`●)チュッ」


って方、おられましたら、†瑠華†まで内緒かメールをドウゾ!
一緒に楽しめたら嬉しいですぉ(*'ェ`*)♪



というわけで、本日のブログはここまで。
最後まで読んでくださって有難うです<(_ _*)>
所属クランもうあるけど、ちょっと遊ぼう(*σ´Д)σYO!!
ってお誘いも大歓迎ですのでщ(゚Д゚щ)カモーン
お気軽にお声かけ下さいね~(*´д`)(´д`*)



ではではでは(*・ω・*)ノシ


プロフィール

†瑠華†

Author:†瑠華†
ロキ鯖
忍者/WIZ

最新コメント
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

