DIVINAな毎日( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ロキ鯖にて生息する†瑠華†のディビーナな毎日を赤裸々に、あんなことからこんなことまでを気が向いたら書いていく適当なブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




20110927-7.png

今日も元気に師匠にセクハラ( ̄ー ̄)☆
リュカです、こんばんは。
故意じゃないんだ!!!師匠の魅力が悪いんだ!!!


というわけで、毎日バブルン掘ってますが、
一向に掘れる気配がありませ~~~~んヽ( '∀`)ノ~※
何か諦めて、武器作りに戻ったほうがいいような気がしてきたが、
負けない!!!諦めない!!!絶対当てる!!!
。。。。。。ソロで来れるようになったら、一人でも堀に来るから!!
くらいの意地を見せたいと思いやす(。・ω・)ゞデシ!!


さて、今日も40IDいこーぜベイベー的なノリで皆を待っていたら、
か、か、か、か、か。。。。かえる。。。。キタ━━Σ(-`Д´-;)q━━!!!

20110927-5.png

オラの一番欲しい騎乗ペットです。それに師匠が乗っています。。。
何か初心者プレで配布されたようですが、
ワタス、条件に合わなかったのかなぁ。。。貰えず、
それとは別に、叩くと人とかモブが小さくなるハンマーを貰いました( ´艸`)ププ
ポコポコ叩くと面白いっすよ~ん♪♪♪

んで、いざIDへ。。。。。。



Σ(●゚д゚●)




メンバーに。。。カッパ居るぅうううううううう ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

20110927-3.png

誰かとおもいきや、先輩でした( ´艸`)ププ
背中で哀愁を漂わせてるらしいです。

20110927-4.png

でもこれ↓↓↓

20110927-2.png

兄弟喧嘩にしか見えないよ、先輩(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ヘンな動きするんで、パソ前でニヨニヨしっぱなしでした( ´,_ゝ`)クス



さて、こんな個性豊かなクラメンたちを束ねるのが、
はるさんこと、晴流夜さんです。
マスターって呼ぶと罰金です((((;゚Д゚)))ガクブル
イケメソに紹介してと言われたので、
先日の様子をワンショット、載せておきますね(●´ェ`●)
















20110927-1.png

因みに 油性 で書きましたb



プロフィール

†瑠華†

Author:†瑠華†
ロキ鯖
忍者/WIZ

最新コメント
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

